2016年06月 - ケイダッシュ所属タレント名鑑  

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    伊原剛志主演ドラマ

    ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~

    7月22日(金)、築地を舞台にした伊原剛志主演のドラマ「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」が放送スタートになります。

    この作品は、築地を舞台に、宿ナシ無一文でありながら食の天才で素性は謎に包まれているヤッさん(伊原剛志)が、東京に憧れIT企業に就職したものの流れ流れてヤッさん同様、宿ナシになってしまった青年・タカオと共に、食べ物への愛情のない食のハイエナたちを成敗していく痛快な人情喜劇

    このドラマは築地が舞台ということですから、東京都中央卸売市場が築地から豊洲に移転する前の最後のドラマロケとなりそうですね。

    テレビ東京の稲田秀樹プロデューサーによれば、この作品を「『食』にまつわる様々な人間トラブルや悪党どもの悪行を、宿ナシ自由人の主人公たちがバッサリと気持ち良く裁いていく物語」と説明しているそうで、主役の伊原剛志さん以外のキャストは、ヤッさんに弟子入りし、相棒となる青年タカオ役には柄本佑さん、蕎麦好きで蕎麦職人になることを夢見る女子高生ミサキ役に山本舞香さん、築地市場の仲買人、築地食堂で働く正一に上地雄輔さん、ヤッさんの昔なじみの韓国料理店の女主人・オモニに板谷由夏さん、そして唯一、ヤッさんの過去を知る老舗蕎麦屋の店主・橋田を里見浩太朗さんが演じることになります。

    原作は、原宏一氏の大人気シリーズである「ヤッさん」「ヤッさんⅡ 神楽坂のマリエ」「築地の門出 ヤッさんⅢ」ですから、とても楽しみなドラマになりそうです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    スポンサーサイト

    プロフィール

    kdgp6

    Author:kdgp6
    芸能事務所ケイダッシュに所属しているタレントの情報やニュースを紹介しています。

    にほんブログ村 芸能ブログ 制作会社・芸能プロダクションへ

    検索フォーム

    アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。