2016年07月 - ケイダッシュ所属タレント名鑑  

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    いよいよ、ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~

    ヤッさん

    いよいよ本日20時に伊原剛志さん主演の「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」が、テレビ東京系列で始まります!

    築地を舞台に、宿ナシ師弟コンビが食に愛情にない者を成敗する人情喜劇となっていて、原宏一さんの小説が原作となっています。

    第1話では、東京・銀座で路頭に迷っていたタカオが、宿ナシ無一文のヤッさんと出会い、確かな舌と食の知識で、矜持ある生き方をするヤッさんにタカオは弟子入りし、行動を共にするようになります!

    意外にも、ゴールデンタイムの連ドラ初主演の伊原剛志さんの演じるヤッさんは、「毎日走って一日3回、腕立て伏せ100回する」という役柄ということで、役柄に合わせて10キロ近く減量したのだとか。

    築地市場最後のドラマロケということですから、これは見ておかなければなりませんね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    スポンサーサイト

    朗読劇、LOVE LETTERS

    A.R.ガーニーが制作した朗読劇「LOVE LETTERS」は、並んで座った2人の男女が、手にした台本を読み上げるだけのシンプルな舞台で、1988年の初演以降、世界各地で上演されていて、日本ではパルコ劇場で1990年に開幕以来、450回以上も上演されてきた作品で、この作品の2016年8月公演に渡辺謙さんが出演されます!

    LOVE LETTERS

    パルコ劇場でラスト「ラヴ・レターズ」ウィーク!

    パルコ劇場のラスト1週間を飾るのは、朗読劇の金字塔「LOVE LETTERS」

    公演日程
    2016年8月1日 (月) ~2016年8月7日 (日)
    会場
    パルコ劇場
    日時
    8月7日(日) 13:00開演
    出演
    渡辺謙&南果歩
    渡辺謙と南果歩

    「ラヴ・レターズ」は1989年ニューヨークで初演されるやいなや、全世界で上演され静かなブームを巻き起こしました。
    パルコ劇場でも1990年8月19日に幕を開けて以来、この一つの台本を、年齢も個性も異なった様々な延べ450組以上のカップルが読み続けてきました。

    現在のパルコ劇場ラストイヤーとなる本年、「ラヴ・レターズ」も5月6月と記念公演を行ってまいりました。
    そして8月、現パルコ劇場のラスト1週間を「ラヴ・レターズ」で締めくくります。現パルコ劇場のクライマックスに、どうぞお立会い下さい!

    上演時間は2時間となっていて、休憩が15分予定されています。
    チケットの販売は7月16日の10時からで、チケット代金は5,400円(全席指定・税込)となっています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    プロフィール

    kdgp6

    Author:kdgp6
    芸能事務所ケイダッシュに所属しているタレントの情報やニュースを紹介しています。

    にほんブログ村 芸能ブログ 制作会社・芸能プロダクションへ

    検索フォーム

    アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。