大神いずみ(おおがみ いずみ) - ケイダッシュ所属タレント名鑑  

    大神いずみ(おおがみ いずみ)

    大神いずみ 公式サイトより
    生年月日
    1969年6月10日
    血液型
    B型
    特 技
    音楽・映画鑑賞・韓流・旅行(韓国、香港)
    ブログ
    大神いずみオフィシャルブログ

    大神 いずみさんについて

    大神いずみさんは1992年から日本テレビのアナウンサーとして活躍し、1999年に日本テレビを退社後は、アナウンサー業だけでなく、声優などでも活動しています。

    旦那さんが元巨人軍の元木大介さんで2人の間には2人の子供がいます。
    つい先日2人でイベントに参加していました。

    またCDデビューもしており、「今でも・・・今なら・・・」はオリコン最高44位にまで登り詰めました。

    多彩な才能の持ち主で、2003年には著書「すごいよバナナ」を発表しています。

    すごいよバナナ
    1. えっ、こんなにすごいの!?バナナのチカラ
    2. 食生活がキレイの基本 簡単!バナナ・ヘルシークッキング
    3. バナナ効果をさらに高める“うるおい”エクササイズ
    4. ミニエッセイ エイヤッ!ってやってみようよ
    5. もっと知りたい、もっと楽しいバナナ・ワールド

    メディア露出

    ネットの声

    主な作品

    テレビ
    「ウンナン世界征服宣言」(1992年)アシスタント
    テレビ
    「頑張る!TV!!」(1994年)司会
    テレビ
    「スーパージョッキー」(1994年)司会
    テレビ
    「チャンスの殿堂!」(1999年)司会
    テレビ
    「美川屋本舗」(2004年)
    映画
    「犬夜叉」(2004年)神楽役
    テレビ
    「ドライブ A GO!GO!」(2009年)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    kdgp6

    Author:kdgp6
    芸能事務所ケイダッシュに所属しているタレントの情報やニュースを紹介しています。

    にほんブログ村 芸能ブログ 制作会社・芸能プロダクションへ

    検索フォーム

    アーカイブ

    ブロとも申請フォーム