なかにし礼と13人の女優たち - ケイダッシュ所属タレント名鑑  

    なかにし礼と13人の女優たち

    作家・作詩家のなかにし礼さんが、作詩家・作家生活50周年を記念した企画アルバムの第二弾「なかにし礼と13人の女優たち」が、9月28日にリリースされました。

    これは、2015年1月21日に発売された企画アルバム「なかにし礼と12人の女優たち」の第二弾となっていて、歌唱者が敬称を省きますが、浅丘ルリ子、浅野ゆう子、泉ピン子、大竹しのぶ、草笛光子、黒柳徹子、佐久間良子、平淑恵、高島礼子、常盤貴子、南野陽子、水谷八重子、桃井かおりと豪華なメンバーとなっています。

    なかにし礼と13人の女優たち

    このアルバムのコンセプトは、なかにしさんの4,000曲を超える作品群の中から、映画・舞台・ドラマなどを通じてなかにしさんと縁のある12人の個性豊かな女優たちが表現力豊かに歌唱するというもので、南野陽子さんは、いしだあゆみさんが歌っていた「あなたならどうする」を歌っています。

    いつ聞いても、美しい声ですね。

    関連記事
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    kdgp6

    Author:kdgp6
    芸能事務所ケイダッシュに所属しているタレントの情報やニュースを紹介しています。

    にほんブログ村 芸能ブログ 制作会社・芸能プロダクションへ

    検索フォーム

    アーカイブ

    ブロとも申請フォーム